« 「銅」を積んだトレーラーごと盗難!?やるやん!w | トップページ | 税源移譲で「国税」が減って「地方税」が6月から上昇?-政府ニュース »

2007年2月14日 (水)

大麻(覚せい剤)使用で関大生が逮捕!?

自宅で覚醒(かくせい)剤を使用したり、違法ドラッグを所持していたとして、奈良署は13日、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反の疑いで、大阪府富田林市向陽台の関西大学3年木下隆被告(21)=大麻取締法違反罪で起訴=を再逮捕した。

詳細は産経新聞

 .

調べでは、木下容疑者は1月19日、自宅で覚醒剤を使用した上、同日、奈良市内のコンビニエンスストアでポーチの中に合成麻薬(MDMA)1錠を持っていた疑い。

.

このニュース・・同日午前10時頃、「同店の店員」と「木下容疑者」がトラブルになった事で店側から通報があり、駆けつけた署員が(身元の確認をするためかな?)ポーチ内から乾燥大麻を発見!

大麻取締法違反(所持)の現行犯逮捕となった。

木下容疑者は「知人を通じて買った。覚醒剤は自宅で吸引した」と容疑を認めているといい、同署は入手先などについて追及している

.

しかしまぁ・・捕まった学生もアホやなぁ~。

「大麻」を持ってるんやったら、

店員ともめるなよ!

.

警察が来ないと思ったか?!(笑)

.

かなりのディープジャンキー(呂律(ろれつ)が回ってないとか・・幻覚症状が見られる)でないなら おとなしくしてりゃぁ~バレへんかったのに。暴れたら警察が来るんやって事くらい「予測」できそうなもんやけど。(笑)

.

しかし・・大阪で大麻が普及してるんか・・。

なら、神戸でも普及してる可能性は少なくないよな~。

やれやれ・・。

|

« 「銅」を積んだトレーラーごと盗難!?やるやん!w | トップページ | 税源移譲で「国税」が減って「地方税」が6月から上昇?-政府ニュース »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19911/5334134

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻(覚せい剤)使用で関大生が逮捕!?:

» 中学校以来ですね。 [お久しぶりです。]
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時46分

« 「銅」を積んだトレーラーごと盗難!?やるやん!w | トップページ | 税源移譲で「国税」が減って「地方税」が6月から上昇?-政府ニュース »